ログイン
画面説明
- [お問い合わせ]ボタン
お問い合わせフォームを表示します。お問い合わせ内容を入力し、送信してください。 - [ログイン]ボタン
ログインできます。 - [パスワードをお忘れの方はこちら]
パスワード変更ができます。
操作説明
「レコフM&Aデータベース」にログインする
- ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンをクリックしてください。
ログインエラーについて
エラーメッセージ | エラー原因 | 対応内容 |
---|---|---|
ログインID、またはパスワードが違います。 | パスワードが誤っているため。 | パスワードをご確認の上、再度入力してください。 |
他の端末からログインしています。強制ログインしますか? (ログイン中の端末はログアウトされます) |
1ログインIDあたり1接続のご契約で、複数の端末から接続しようとしたため。 | 「ログイン」をクリックすればログインすることができますが、その場合、既にログイン中の端末がログアウトさせられます。 |
同時接続数に達しています。強制ログインしますか? (操作時間が最も古い端末をログアウトさせます) |
1ログインあたり複数接続可能なご契約で、その上限に達したため。 | 「ログイン」をクリックすればログインすることができますが、その場合、操作時間が最も古い端末がログアウトさせられます。 |
すでにログインしております。 ※ 本PCのいずれかのウィンドウ(タブ)でログイン中の可能性があります。ログアウトして、再度ログイン画面からログインしてください。見つからない場合は ログアウトボタン を押下すると強制的にログアウトすることができます。 |
あるウィンドウ(タブ)でログイン中のまま、別のウィンドウ(タブ)でログインしようとしたため。また、直前のログインにてログアウトボタンを押さないまま別のサイトに移動した場合にも発生します。 | 他のウィンドウ(タブ)にログインしている画面があるか確認してください。見つからない場合は、表示されたリンクを押すことで強制的にログアウトできます。 |
このサービスの利用権限がありません。 | 本サービスのご契約がなされていないため。 | レコフデータまでお問い合わせください。 |
サービスの有効期限内ではありません。 | 本サービスのご契約期間が過ぎたため。 | レコフデータまでお問い合わせください。 |
この端末からはログインできません。 | ご契約時に登録して頂いたIPアドレス以外からアクセスしたため。 | 登録して頂いたIPアドレスよりアクセスしてください。 |
パスワードを再設定する
- [パスワードをお忘れの方はこちら]をクリックしてください。
- ログインIDと登録したメールアドレスを入力し、[送信]をクリックしてください。
- パスワード変更用URLが記載されているメールを確認後、該当URLをクリックしてください。
- 開いたページにて、新パスワード、新パスワード(確認用)を入力し、[パスワード変更]をクリックしてください。
「レコフM&Aデータベース」をログアウトする
- 各画面右上のユーザーアイコンをクリックし、[ログアウト]ボタンをクリックしてください。